About

 

 当サイトは版権物二次創作小説サイトです。

 テニスの王子様、名探偵コナン、新世紀エヴァンゲリオンなどを中心に扱っています。

  CPは リョーマ×桜乃 コナン×哀 LAS です。適宜他のCPも増えるかもしれません 笑。

 原作者様とは一切関係ありません。

 更新遅めですが、気長に見守ってやってください。

 

 


  Profile

     管理人:el-niйo

     年齢:20代

     出身:関東

     好きな本:恩田陸さんの本が好きです。『夜のピクニック』や『ネバーランド』など。

     好きな音楽:洋楽でもロックが好きです。最近音楽聴いてない…orz

     好きなマンガ:『シュート』、『エリアの騎士』、『ダイヤのA』、『Baby Steps』、『スラムダンク』など…。すなわちスポ魂ものが好き 笑。

   

     最近作風を変えようと努力しています…が上手くいかない 泣。エセラブコメかシリアス風味のワンパターンものしか書けない自分を抜け出すために尽力中です。

    まぁでも慣れないことをするくらいならこのままでもいいかなと思ったりする今日この頃。

     


 

 

inserted by FC2 system